Tune Core Japanを通して音楽配信情報

なんとか間に合いましたよ、

今年最後のシングル。

 

タイトルは

「asteroid」です。

 

linkco.re 

 

配信日は今月19日です。

 

今回、ジャケットのイラストは

「AROUND HEAR」以来二度目の

濱中大作氏から提供して頂きました。

 

かっこいいイラストに

ジャケットデザインしながら震えましたよ。

 

ホントに、ありがとう!

 

私なりに曲作りも頑張ったので、

配信日には曲の宇宙的疾走感な感じで

ビートを刻んでみて下さい。(笑)

 

なんだかんだで期待せず、

お耳汚し下さい。

 

 

では。