12月

ついに今年も、

残すところあと31日。

 

・・・まだあるな。

 

最後まで悔いの残らない

2021年を過ごすぞー。

 

な訳で、12月限定

月曜〜土曜まで

 

Twitterとnoteで

つぶやき的物語を。

 

Twitterはしてないと

見れないと思うので

 

下記にnoteのリンクを。

 

note.com 公開中

 

 

そうそう、思えば

「知り得ないものは全てデタラメ」も

 

本当に1話見た方が

全く読まなくなる中で(愕然)

 

最近、すこーしだけ

(月に2〜3人ぐらい増加ペース)

 

読んで頂ける方が増えて

 

おかげさまで

50話超えてました。

 

あぁ、ありがたや〜

 

読んで頂いてる方には

感謝しかないです。

 

なので、

 

100話の時には

何かしたいと思います。

 

配信メインがKindleなので

リンクを下記より。

 

www.amazon.co.jp 配信中。

 

 

先月ですが、

ART streetに

 

イラスト載せていました。

 

ワンピースの

本当にサラッと描いたもので

 

お知らせすら忘れてました。

 

もし見てみようと思った方は

目を細めて

チラ見して下さい。

 

medibang.com 公開中

 

 

曲は作っていますが・・・

 

若干、

心折れてます。

 

来年こそは、

フルアルバム出します。

 

今年の残りで

何か配信出来れば(苦笑)

 

ここで報告します。

 

もし宜しければ

 

今年配信した

ミニ・アルバムのリンクです。

 

linkco.re 各サイトへのリンク

 

 

 

●何気ない事4コマ●

イチョウの木

何気ない事 イチョウの木

 

『何気ない一枚』

イチョウの木

ityounoki

 

本当、

 

イチョウの木は

 

圧巻の迫力で

魅了されました。

 

良い景色は、

心を穏やかにしてくれます。

 

そんなこんなで。

 

さてさて、

寝よう。

 

では。