知りえないものは全てデタラメ 第113話

本日配信。

 

最近、かなり

読んで頂き大感謝です。

 

そんな今回、

 

マカロニの正体に灰梛は、

「マカロニと違って可愛くないな」

美咲が溺愛していたマカロニは

・・・とガッカリする。

 

その態度に

大賢者ルティスは・・・

 

そんな

無自覚なる侵略者③

www.amazon.co.jp Kindle版/多分もうすぐ配信

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

私の大好きなパン屋「パン・サン・ジャック」の

「クリームパン」です。

 

スグに思い浮かびました。

 

ですが、

地元の人しか買えないので

 

全国的に買える「ヤマザキ・ランチパック」の

「4種のおいしさ」です。

 

ちなみに昨日も食べました。

 

凄いのは、一袋で

四つの味が楽しめるとこ。

 

しかも、、、安い!

 

味は、

たまご・ツナ・ロースハム・ソーセージ。

 

どれも美味しい。

 

この商品は個人的には

神商品だなぁ〜と思っています。

 

気になった方は、一度お試しを。

 

 

 

「何気ないイラスト」

 

遂に「SINoALICE」の

運営による最後の配信も終わりました。

 

ですが、

映画館で「一番最後のモノガタリ

が、上映って。何!

 

東京の人、羨ましい。。。

 

こっちでも上映されないかなぁ。

 

そんな、SINoALICEのアリスのイラストを。

(私は、スノウ推しです)

 

シノアリス

SINoALICE-アリス-

 

スノウのイラストは下記です。

medibang.com 公開中

 

拙いイラストですが、よろしければ。

 

 

 

「何気ないこと」

 

もう、今更ながら寒い。

 

最近、寒くて指先が急に動かなくなる。

 

あれ?部屋は暖かいのになぁ。

 

多分、睡眠が足りてないのかな。

 

日本も世界も

色々なこと沢山あるし。

 

どうか

みんな良い日で。

 

 

では。