2月

2024年。

 

今年はイマイチな始まり。

 

私は、母の介護疲れ以上に

母にキレる父の短気に悩まされながら

なんとかひと月乗りきった感。

 

そんな時期も

人生、あるよな。

 

さて、

春に向けて良い日にするぞ。

 

・・・と。

 

 

 

「何気ない写真」

 

ほんの少し出かけた時の一枚。

何気ない写真

何気ない一枚

 

 

 

「知り得ないものは全てデタラメ的紹介」

 

久々に登場的なものを。

知り得ないものは全てデタラメ

叡智のルティス

 

 

 

「何気ないこと」

 

色々と解らない事、多いのに

知ったように語ってるって。

 

そんなの日常茶飯事で。

 

「知り得ないものは全てデタラメ」は

そんな事に対して「なぜ?」って。

 

それを、知らない事は多分こうかな?

って、そうじゃない事の方が多いよ。

 

でも、大事なことは?みたいな。

 

そんな思いで書き始めたので。

 

些細な事が、大きな事になる。

 

だから、色々な事に

慎重にならないとな。と。

 

 

なにはともあれ、

明日が普通に訪れて。

 

みなさん

よい日々を。

 

では。