知り得ないものは全てデタラメ 第112話

本日配信。

 

聖との待ち合わせで些少姉弟がアパートに訪れた。

管理人の森崎は、監視カメラ越しに

静流の得体の知れない雰囲気を感じ取る。

 

「気になるけど、どうしよう・・・」

 

森崎は、最近入居した灰梛に相談するが・・・・

 

ネタバレ禁止な今回、

ついに・・・。

 

そんな、

無自覚なる侵略者②

 

下記サイトにて

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

今週のお題「一生モノ」

 

Apple製品。です。

 

何言ってんの?て、思いますよね。

 

明確に言えば「iPad」ですかね。

 

色々なタブレットを使ってみましたが、結局

iPadが1番使いやすい。

 

データを保存するのに外付けSSDをフォーマット出来れば

もっと言う事ない。

 

更に言えば、外付けBlu-rayが見れればもっと言う事ない。

 

とはいえ、使っていて快適すぎる。

 

今使っているiPadは4台目ですが、

また容量の問題や、動きが重くなったとかなるまでは

買い替えず使い続けたいです。

 

 

 

「何気ないこと」

 

「シノアリス」

ついに、クリアしました。

 

最後は、色々とありました。

 

自分がどれだけ強かったらクリア出来るのか。とか。

ギルドメンバー同時ログインどうしよう。とか。

悔いが残らない様に遊び尽くそう。とか。

 

色々考えるも、シナリオ進めていくうちに

思い入れのあるキャラのセリフに涙したり。

 

6年の戦いの末、その日がやってきた。

結局、13人いたギルドメンバーも最終的には4人。

 

全員の総合値約3.500.000位で第7章に臨みました。

(クリアまだの方は上記参考までに)

 

内容は控えますが、無事クリア。

エンディングを迎える事が出来ました。

 

終わり方まで綺麗にまとめられて、

クリア後のアプリも何度も見れる内容。

(これから何度も見て浸れそう)

 

作り手の思いが、プレイして良かったと

そう思わせてくれるアプリでした。

 

「SINo ALICE」最高でした。

ありがとございまいた。

 

 

「何気ない写真」

 

遅い初詣に行った時の写真。

 

階段を登ると、マキタの電動インパクトドライバーと切られた竹が数本。

あと帽子や針金のような物とハンマーらしき物もありました。

 

・・・風情だな。

初詣?

初詣?

その時の登る前、

石の不揃い感が何ともいえず、良いな。

 

ちなみに、おみくじは小吉。とほほ。

 

そんな、ある晴れた日でした。

 

 

年明けから色々ありましたが、

皆さん良い日々を。

 

 

では。