知り得ないものは全てデタラメ 第44話

本日配信。

 

今回、ついに物語のキーパーソンが登場します。

 

読み切りで、少し登場していましたが

何も触れていなかった人物で。

 

あぁ、出てきてくれましたっ

やっと描けるなっ

ここまで続けれたっ

 

って感じです。

 

まだ登場していない人物も、

出てきていて後に絡む人物も

 

きちんとストーリーを描けるのか

見守って頂ければ幸いです。

 

www.amazon.co.jp  Kindle版 配信中

 

medibang.com  ART  street版 配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「〇〇からの卒業」

 

本当は、コロナ禍から卒業したいですが

・・・まず無理。

 

だったら、

今の自分から卒業しないと。

 

今までも、色々と試行錯誤していますが

 

やはり、最も大切な時間は自分で作らないと

誰も作ってくれない。

 

仕事、予定、急遽、至急、

たくさん奪われていく。

 

でも、

時間が無いと何も出来ない。

 

仕事をしていると、

相手に合わせる時間が増える。

 

コロナ禍で、更に

 

待ち時間が増えたり

帰りが遅くなったり

予定日が変更になったり

 

一番怖いのが、

忘れていたダブルブッキング。

 

相手に迷惑もかかり

同時に信用も失う。

 

そして、ストレスだけが残る・・・

 

 

相手都合の待ち時間は

 

予定の再確認したり

少しゲームしてみたり

 

余程、気持ちに余裕があれば

鼻歌で曲作ったり、

漫画のストーリー見直したり、

 

自分がやりたい事は

睡眠削れば何とか・・・

 

ただ、家の家事が若干疎かになり

母に目を配れない日もあったり。

 

これは・・・マズイなぁ。。。

 

ん〜

 

コロナに暗まされて

自分のペース、忘れてるな。

 

なんだかんだ考えて、

自分のルーズさを見つめ直すと

 

仕事が出来る人は、全てこなすだろうなぁ〜

 

そして、気付いたのは

私は、Perfect Humanでは無いので

 

無理っ!!

 

 

それに、来月には

 

競馬もG1クラシック始まるし・・・

プロ野球も始まるだろうし・・・

 

オリンピックは・・・どうだろう⁉︎

 

でも、そんな

生活の為に仕事をしているので

 

仕事の為に生活する日々を

卒業しようかな。と。

 

コロナが収束すれば・・・とか、

 

今は仕方ない・・・とか、

 

もう、やめよ。

 

・・・でも、

コロナ自粛は継続しつつで。

 

 

では。