9月

さて、夏も終わりました。

 

でも、秋はまだ。

・・・ん⁉︎

 

気になったので、Google先生に聞くと

 

・・・結果。

季節は、夏至立秋

 

そんな感じの曖昧な季節。

 

出かける時は、ほどほど着込んで

暑くなると脱げる程度にして、

お店の冷房温度に対応しましょう。

 

 

 

「何気ないこと」

 

先日、

ONE PIECE FILM RED」

やっと観に行きました。

 

内容はネタバレになるので、

感想を。

 

「最高に面白かった‼︎」

 

です。

 

もう、時間が経つのが

あっという間。

 

ライブ、笑い、戦い、感動、

もう、全部詰まった感。

 

ONE PIECEは漫画派ですが、

 

あまりONE PIECEを知らない人でも

楽しめる作品になってるのではないか。と。

 

私、個人の感想。です。

 

コロナ禍も影響してると思いますが、

 

映像作品はここ数年、

色々凄い作品多かったです。

 

それでも、

ONE PIECE FILM RED」は

最高で感動でした。

 

もし、興味のある方は映画館へ。

 

映画に感動したので、

ウタを描いてしまいました。

(ファンの方、すみません)

ONE PIECE ウタ

つたないイラスト・ウタ

 

 

なかなか人生は

良い事ばかりではないですが、

 

何か楽しみを見つけて

 

明日も、次の日も、

 

ぼちぼち頑張りましょう。

 

では。