3月

春、来そうな今日この頃。

 

皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか?

 

ブログ、

せっかくアクセス増えてるのに

 

もう少しまともな事を書かなければ

 

と、

 

思いながらも

マイペースなので。

 

本当に

 

みなさんに

感謝しかないです。

 

感謝と言えば、

 

私は自他(⁉︎)共に認める

鋼の錬金術師好きで。

 

ハガレン20周年に

感謝です。

 

それはもう、

コアでは無いですが

 

私の好きな漫画

トップ10には

 

絶対に入ると

断言できる程。

 

なので、

つたないイラストを

 

描いてみました。

medibang.com

 

もし、よろしければ

 

見て頂ければ。

 

あぁ、

ハガレンスマホゲームが

 

待ち遠しい。

 

 

では。