知り得ないものは全てデタラメ だい67話

本日配信。

 

聖は住職に違和感を感じる。

 

「あれ、住職の頭のてっぺんに

一本だけ髪の毛があった様な・・・」

 

御笠は聖に真実を語り始める。

 

「それは、磯野波平・・・

50年以上も磯野家を支え続けている」

 

そんな中、田中は思う。

「・・・ふざけすぎだ」

 

そんな

穢れし魂の座13

www.amazon.co.jp  Kindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

 

 

 

「知り得ない者イラスト」

情報屋

田中壱慈

「何気ない事」

 

最近、ストレスのせいなのか食欲が異常。

 

中でも、お気に入りのカップを見つけた事が

そう、サンポーの熊本とんこつ焼豚ラーメン黒。

 

も〜美味しくて、食べ過ぎました。

 

一日2食は当たり前

おやつがわりに、夜食にと大活躍。

 

その反動で体重が・・・

 

年齢的に食べ過ぎは危険だと改めて実感。

 

その上、巻き込まれ事件の所為で

伸ばしまくっていた仕事が溜まりに溜まって

 

運動どころでは・・・

 

いや、

オセロニアの鬼滅の刃コラボをする時間で

運動出来たじゃないか。

 

と自問自答の末、、、反省。

 

やはり、自分に甘。

 

なので、

三ヶ月で体重を5キロ減を目指します。

 

さて、今からオセロニアを・・・

 

だめだこりゃ(いかりや長介風味)

 

 

では。