5月

夏はまだ先。

GW真っ盛り。

 

さて、

 

休みの方も、

仕事の方も(私も)、

 

みなさん、エンジョイしてますか?

 

ニュースやCMやバラエティ見てると、

GWだなって。いいなって。

 

賑わってる〜。

 

楽しそうだなっ。いいなっ。

 

 

 

「何気ない一枚」

 

GW直前にEVA博行きました。

 

色々な商品多くて、目が回りそうな。

で、良かった。凄い商品数で、てんこ盛り。

 

なので、

ダイジェスト写真を作りました。

EVA CROSSING  EXPO

エヴァ大博覧会

GW中、興味ありで

まだの方は、ぜひ。

 

 

 

「何気ないこと」

 

いつもは、

日曜9時は「ラストマン」。

 

リアルタイムで見たい、見たい。

最高に面白い!

 

ですが、

 

昨日ばかりは、

リアルタイムで「まつもtoなかい」!

 

ガッツリ本物の、

SMAPファンではないですが。

 

SMAPは好きです。

 

一時代を作ったアイドルだと思います。

(今も各々の活躍は言うまでもなく)

 

好き度は、

 

SMAP×SMAPは見れる時は毎週見てました。し、

最後のベスト買う位の好き度です。

 

やはり、

中居君と香取君の共演って・・・

 

始まる前から、ドキドキで。

 

SMAPの二人が揃うだけで

このパワー。ヤバいな。本当に。

 

トークとライブの2部構成で、

ワクワクしながらトークを見つつ。感動な笑い。

 

ライブは、何も知らないファンの前に突然。

いや、これは、凄い不意打ち。

 

ファン、泣くよ。当たり前に。

とにかく、個人的に良かった。最高。

 

詳しい内容は、ネタバレになるので

気になる方はTVerで。

 

その後で、

録画した「ラストマン」を見て。

 

やはり最高に面白い!

 

最後に「鬼滅の刃」で

4月最後の日を締めくくり。

 

いやぁ〜。

家に居ながら最高の一日。

 

いや、しかし

漫画、1ページしか進まなかった。

 

・・・ああ、無念。

 

皆さん、GWも、その後も、

良い日々を。

 

 

では。