4月

桜も満開。

 

いやいやスグに、

桜の花びらが地を埋め尽くす。

 

かな。

 

今週のお題「お花見」

 

してません。(即答)

 

そんな、

少しずつ暖かくなる季節。

 

3月で

『スッキリ』も終わって。

 

仕事帰りに

車で少しみて

 

家に帰って

台所や洗濯物片付けながら見て。

 

加藤さんのMC。

好きだったなぁ。

 

色々なコーナーも

面白かったなぁ。

 

朝の楽しみが無くなったなぁ。

 

最後の放送。

最高だった。

 

スタッフを

あれだけ映して

感謝して

スカパラや宮本さんも

森アナも

岩田アナも

天の声も

 

最高だった。

 

グッッとくるけど

笑える。

 

最高だった。

 

『スッキリ』

 

最高の番組を

17年間

ありがとうございました。

 

 

「つたないイラスト」

 

King of the Dust

King of the Dust

なんとなく描きました。

 

カラーは下から

medibang.com 

 

さて、

 

新年度。

 

心機一転。

 

みなさん、

素敵な明日を。

 

 

では。