知り得ないものは全てデタラメ第59話

本日配信。

 

狐の子供とは思えない思考に

真概は動揺する。

 

そして、更なる悲劇の過去が・・・

 

そんな

 

穢れし魂の座⑤

 

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

medibang.com  ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

自分を好きで在りたいという意味。

 

はてなブログを始めたきっかけは?

色々な何かを始める時に

自分を伝えるブログを始めよう、と

色々なブログを見ていて

一番気が合いそうだな、と思いました。

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

覚えていない。

書く言葉的なら、

「よしなに」「だめだこりゃ」

は、好きなので使いがち

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

漫画や音楽を配信したとき。

(ほんと、お知らせ的で申し訳ない)

月初め。

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

ない。

 

自分の記事を読み返すことはある?

たまに。(誤字脱字テェック的な)

 

好きなはてなブロガーは?

いる。

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

10周年おめでとうございます。

はてなブログって素敵な名前ですね。(今更)

 

10年前は何してた?

仕事だけで手一杯、何も出来なかった。

 

この10年を一言でまとめると?

激動。

個人的に、Re:Born。

 

ありがとうございました。

 

 

では。