11月

もう、早いもので。

 

昨日はハロウィンだったけど、

選挙が気になって。

 

いやいや、ハロウィンって

今だに仮装した事ないけど。

 

でも、一度は仮装してみたいかも。

 

そんな最近は、

 

プロ野球が熱い。

 

中でも、日本ハムの監督に

新庄剛志さんが就任した事が。

 

私はてっきり

稲葉さんだと思っていたので。

 

しかし、これは

 

二人のタッグで

来シーズンが楽しみ。

 

もちろん、

ホークスファンは変わりませんが。

 

藤本監督にも期待しています。

 

 

 

○何気無い4コマ○

何気ない事

何気ない4コマ

ボールペンって、

持っててもついつい買ってしまう。

 

ちなみに、

最近買ったお気に入りは

 

ぺんてるの「エナージェル」

ブラックカラーズ6色セット。

 

もう、

黒のインクが素敵すぎる!

 

黒バリエーションって、

今まであまり無かったのでは。

 

それにしても、

感動します。何か書いてて。

 

興味のある方は

下記ぺんてるのサイトで確認できます。

www.pentel.co.jp

 

ぺんてるって

なかなか響きも良いです。

 

 

 

 

今週のお題「叫びたい!」

 

「工藤監督〜!

 

今までありがとうございました!

 

お疲れ様でした!」

 

以上。

 

 

 

まだまだ

朝晩の温度差あるので

 

みなさん

 

体調を崩されない様に。

 

 

では。