10月

少し肌寒くなってきたかな?

いや、日中はまだまだ汗だく。

 

そんなこんなで、

もう秋。

 

秋は毎年、

読書と食欲の秋。

 

読書は、

 

視力低下で小説は余り・・・

漫画とアニメに絞られてますが、

 

最近、食欲は旺盛で

体重が増えそうな予感。

 

食欲の秋とは、まさに・・・それ。

 

ですが、

 

今週のお題「今月の目標」

 

たまたま、このお題を見て決めました。

 

「運動」

 

この2文字の重みは・・・

よもやよもやだ(煉獄さん、すみません・・)

 

それに、

 

オリンピック、

終わっちゃったよ。(心のささやき)

 

・・・しかし、

食べ過ぎを止められないのなら

 

食っちゃ寝星人になってしまうよ

・・・その前に

 

これしかない。

 

今月の目標は、

運動です。

 

今の体重を維持の方向で。

 

10月を

乗り切りたいと思います。

 

 

〜話は変わって、

 

最近ずっと気になっている話題の・・・

 

的な4コマ。

iPhone13か13proが欲しい

iPhone13か13proが欲しい的4コマ

秋の夜長は、

 

月を眺めがち。

 

夜が日に日に

長くなっていくからなのか?

 

それに、

過ごしやすくて好みな季節。

 

iPhone13に

 

黄色、

なぜ無いのだろう・・・

 

XRの黄色

凄くいい色だったのになぁ・・・。

 

色って、大事だな。

 

みなさんも、

好きな色と共に。(なんのこっちゃ)

 

 

では。