ART streetにイラスト投稿

久々にイラスト投稿しました。

 

個人的に、興味あるお題だったので。

 

お題が「ファンタジー

 

いい響き。

 

イラスト投稿は、

落書き以外お題を見て描いてみたり、みなかったり。

 

理由は、とても気分的問題で。

 

今回、なんとなく

素朴なロボットが描きたいな、と。

 

ガンダム世代なので、

ロボットは、かなり好きです。

 

もちろん、ガンダムの魅力は

ファンタジー的要素とヒューマンドラマの融合。

 

エヴァも上映延期になったし。

 

久々ファースト(最初のガンダム)見返そうかな。

 

そういえば最近、

巨神ゴーグのDVD BOXが欲しくググって、、、

 

激高っ‼︎

・・・撃沈しました。

 

当時、子供ながら

ビデオに全話録画してたのになぁ・・・

 

内容は、書かない方が

見た時にフラットで見れると思うので。

 

それにしても、

 

当時録画していたビデオは、

残念ながら・・・もう見れません。

 

ビデオって、儚い。

 

録画して永遠に見れると思って、

見れなくなって諦めて。

 

まるで、あの時あの一瞬の番組に

諦めをつける時間を作る為の機械だったのか。

 

まぁ、安価でBlu-ray BOX出るの待つか

Amazonプライムであれば見よう。

 

・・・その前に、

3rdアルバム作らなければ。

 

ん、

 

話、脱線しすぎました。

 

絵は

素朴なオリジナルです。

 

気が向いた方は、下記へ。

medibang.com

 

どうぞ、よしなに。

 

では。