知り得ないものは全てデタラメ 第115話

本日配信。

 

"獣"の正体に迫る灰梛達。

 

大賢者ルティスが語る中で

「精霊の加護者」の選定に疑問を抱くが・・・

 

そんな、

無自覚なる侵略者⑤

www.amazon.co.jp Kindle版/まもなく配信

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

 

このお題を見て考えてみた。

 

ふと、習慣にしていることは

「毎朝、帰宅後にトイレ掃除する」です。

 

気付けばもう、10年近く続けています。

 

きっかけは些細な事でした。

 

営業先の奥様が亡くなって、

トイレをお借りした時の事。

 

前にトイレをお借りした時は、

とても綺麗でした。

 

私は、そっか・・・と思いました。

 

それから、何となく

トイレ掃除を毎日する様になって。

 

今では毎朝の習慣になって、

帰宅後にトイレ掃除する様になりました。

 

あまり気にしてませんが、

良い習慣だと思っています。

 

 

 

「何気ない写真」

ボコボコした岩

ボコボコした岩

 

なんか、かなりボコボコしてたので

写真撮ってみました。

 

まぁまぁ大きな岩です。

 

近くで見ると少し不気味です。

 

そんな岩。

 

 

 

今夜は、少し寒くて

久々暖房入れるとポカポカして

少し眠たいですね。

 

まぁ、寝る時間ですね。

 

皆さんも

体調を崩さない様に。

 

良い明日を。

 

 

では。