2021年1月

新年、あけましておめでとうございます。

 

去年は去年。

 

毎年同じような目標ですが、

 

些細な何か一つでも、

 

自分にプラスしたいと思います。

 

音楽・漫画・ブログ・

 

訪問頂いている方々。

 

ありがとうございます。

 

思えば、

 

最初は全てアクセス無かった。

 

今は、

 

少しずつアクセスされて

 

あぁ、聴かれてる、読まれてる、

と力になります。

 

感謝です。

 

そんな気持ちを込めて

 

年賀状・聖・likearl

年賀状

ちなみに、

 

有馬記念は・・・

 

駄目でした。

 

ワールドプレミアと

レンブーケドールの2頭から

 

全て流していたので・・・

 

ま、仕方ない。

 

ちなみに、

 

劇場版、鬼滅の刃

 

泣きました。

 

戦闘シーンと

感動シーンの連続。

 

時間経つのが、

あっという間。

 

何より、

 

観た後から

更にジワジワきます。

 

興行収入歴代1位。

 

宮崎駿(特にナウシカ)好きな私も、

納得しました。

 

主題歌を歌ったLiSAさんも、

レコード大賞

 

個人的には文句ナシでした。

 

世界中で大変な時期に、

鬼滅の刃』という作品があって

 

本当に良かったと思います。

 

もちろん、

漫画・ドラマ・演劇・音楽・アニメ・ネット。

 

色々な作品ひとつひとつには

裏で更に多く関わった方々がいて、

 

もちろん、

 

多くの人が健康でいられる環境は、

病院、医療従事者、他にも・・・

 

それぞれで、救われた人がいて・・・

 

ブログ書き出すと

 

こう、

 

色々と・・・

 

なので、

 

それは、作品にて。

 

 

2021年も

どうぞ、よしなに。